ラインハイト出走!「巻き返し期待!」

11日は栗東坂路で追い切りました(52秒5-38秒6-25秒4-13秒0)。12日は軽めの調整を行いました。

 

「水曜日は坂路で併せて追い切りました。相手を追いかけた分最後は脚色が一緒になってしまいましたが、全体時計はラインハイトとしてはよく出ていますし、状態もいい意味で変わりありません。前走は最後やや一杯になりましたが、ひと叩きした分の上積みを見せられたらと思っています」(浜名助手)

 

15日の阪神競馬(3歳上2勝クラス・芝2200m)に戸崎騎手で出走いたします。

 

コメント:前走、昇級初戦でも期待していましたが、思わぬ大敗を喫してしまいました。敗因はよくは分かりませんが、このクラスで頭打ちになるとは到底思えないので、改めてレースを見たいところ。除外された菊花賞(GⅠ)でも、うまくいけば掲示板はあるかも!と思っていただけに、ここは巻き返しを期待しています。

 

期待値:★★★★☆