2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ルージュアマルフィ出走!「ダートでどこまで…」

鹿戸調教師「追い切った翌日なので、北の角馬場でダクの調整です。良いリズムで動けていましたし、気持ちもしっかりしています。飼葉の食いも良く状態は問題ありません。想定では節で入るギリギリの位置にいますが、今週は何とか使いたいところです」 ※2月25…

キラーアビリティ出走結果「物足りない…」

12日の阪神競馬では五分のスタートから道中は先団4、5番手を進む。途中で外から捲ってこられるが、そこで動かずそのまま直線へ。追い出してからの反応はひと息で、最後の最後に脚を使うも5着まで。 「う~ん、上手な競馬はできていたと思うのですが、な…

キラーアビリティ 京都記念(GⅡ)出走!「復調気配!」

12日の阪神競馬(京都記念・芝2200m)にムルザバエフ騎手で出走いたします。 8日は栗東CWコースで追い切りました。 「今朝は団野を乗せてCWコースで追い切りました。先週速い時計を出していますので、今週は直線手前までジッとして、最後を少し…

ヴァンガーズハート出走結果「気性面での成長必要…」

15日の中山競馬ではスタートでタイミングが合わず後方からの競馬。終い勝負に賭けたがジリジリとした伸びに留まり10着まで。 「精神面が課題になる馬なので慎重に対応してきましたが、パドック、馬場入り、返し馬ともに比較的落ち着いてこなすことができ…