2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フェルカド出走!「芝変りも…」

19日は栗東坂路で追い切りました(55秒7-39秒8-25秒3-12秒7)。 「今朝は坂路で単走、強め程度の時計を出しました。先週併せて一杯にやっていますので、輸送もある今週はこれで十分でしょう。終いはしっかり脚を使えるようになっていますし…

サルトアトランテ出走!「コメント疑問…」

次走予定:小倉8月22日 D1,700m(牝)〔福永祐一〕 西園正都調教師「19日に坂路で追い切りました。終い重点でサッと伸ばす感じでしたが、それでも好時計が出ているように動き・反応は抜群に良かったですよ。前走は1,800mで追走が楽になればと思っていました…

クレッシェンドラヴ 七夕賞(GⅢ)出走結果「能力上位!」

差のないスタートから、前半は中団より後方を追走。3角過ぎからジワッと押し上げ、直線残り200mで先頭を窺うと、ゴール前で迫るブラヴァスを競り落とし、見事に重賞2勝目を挙げています。 「馬場も悪い(重馬場発表)ですし、スタート次第では先行馬を見…

パシフィスタ出走結果「気分よく行き過ぎた…」

12日の福島競馬では無理のない形で先行し3~4番手を進む。早めに動かして迫っていこうとしたが、直線へ向くところで一杯になり13着。 「クラスは違えど快勝した時と同じ舞台ですから楽しみを持って臨んだのですが、さすがにこれだけ馬場が悪くなると厳…