2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァンガーズハート出走!「不安も多いレースだが…」

11日は軽めの調整を行いました。12日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒8-55秒5-39秒4-11秒8)。 「今週の競馬を目標にしていましたので、そこを見ながら変則スケジュールのなか調整を行っていました。レースは日曜日なので難しく考…

グランサバナ出走結果「うまくリカバリしたが…」

9日の中山競馬ではスタート後に躓き後ろ目になりかけるが、すぐに外に出して追い上げて好位の外につける。直線で逃げ馬との叩き合いに持ち込もうとするが、しぶとく粘られ、結果体を並べるまでに行かず2着。 「前走の悔しさをここで晴らすためにも、前走後…

グランサバナ出走!「まともに走れば…」

3日、4日は軽めの調整を行いました。5日は美浦坂路で追い切りました(52秒5-38秒4-25秒6-12秒8)。 「前走後の様子に大きな問題を感じることはありませんでしたので、続戦を前提に調整を進め始めていました。この中間も適度に動かし、年末…

2022年 愛馬を振り返って

年間勝利数:6勝 昨年も年間目標の二桁勝利には及びませんでした。やはり出走回数の減少による影響が大きいと思います。少しづつ改善されているのは感じますが、この問題を早いところ解決して欲しいところです。特に天栄は1回使ったら放牧が当たり前になっ…