2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キラーアビリティ 皐月賞(GⅠ)出走!「ホープフルの再現を!」

13日は栗東CWコースで追い切りました。 「今朝も横山武騎手騎乗で追い切りを行いました。先週の調教内容を踏まえてどのくらいやろうかと考えたのですが、今からまた慌てて負荷をかけるのもどうかと思い、今日は気持ちを切らさないようにだけ気を付けて乗…

ラインハイト出走結果「切れない…」

9日の阪神競馬では五分のスタートから出たなりで好位集団の後ろにつけてじっくり進める。勝負どころから徐々に進出し、直線は馬場の内目を突いてジリジリ伸びたが7着。 「今日は良い結果にならず申し訳ありませんでした。7着という結果でしたが、直線は狭…

ラインハイト出走!「順調に使える強みを…」

6日は栗東坂路で追い切りました(56秒7-41秒1-26秒6-12秒8)。 「今朝は鮫島駿騎手に乗ってもらって坂路で併せて追い切りました。やはり西村淳騎手と同じで“ハミを噛むときと抜けるときが極端ですね”と話していました。ちょっと不器用なとこ…

ラレイナ出走結果「感触は掴めた…」

4/2(土)中山9R 千葉日報杯〔D1,800m・14頭〕9着[5人気] 互角のスタートを切るも行き脚付かず、促して中団のインコースを取ります。ロス無く立ち回って勝負所を上がっていき、直線では狭いところを割って伸びようとするも、昇級初戦は掲示板まで0.2秒差の…

ラレイナ出走!「昇級初戦牡馬相手にどこまで…」

4/2(土)中山9R 千葉日報杯〔D1,800m・14頭〕55 野中悠太郎 発走14:35 木村哲也調教師「助手より前回帰厩時よりも気持ちがピリッとして、飼い葉を食べる量が減っていると先週報告を受けていましたが、それでもこれまでのように極端に減ることはありませんし…