2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クルーガー出走予定!「好勝負必死!」

13日は栗東坂路で追い切りました(54秒5−39秒1−24秒8−11秒8)。 「今週は3日間開催後で火曜日が全休日でしたが、中山への輸送も控えていますので、追い切りは今朝、坂路で行っています。併せての追い切りでしたが、テンからビシビシというわ…

エルマンボ出走結果。「やはり復調まであと一歩」

10日の中山競馬ではスタート後に押して先団につける。道中はそのまま前目で進め、直線でもしぶとく伸びるが3着まで。 「ある程度促して位置を取りに行きましたが、結果的には外を通った影響もあったのか、直線ではジリジリとした脚になってしまいました。…

エルマンボ出走予定!「勝負は次?…」

6日は美浦南Wコースで追い切りました(70秒5−54秒9−40秒8−13秒3)。7日は軽めの調整を行いました。 「年末の競馬はちょっとピリッとしきれませんでしたが、一度使った分だけ気配はさらに上向いていますよ。コンディションも良く、これならば…

エルマンボ出走結果。「中身伴わず…」

27日の中山競馬ではスタートして促して先団につける。ペースが上がりだした勝負どころで外から進出していきたかったがジリジリとした脚で6着まで。 「スタートはすごく速いというわけではなかったのですが、促していっていちばん前までは行けなくても前目…