2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアローグ出走。「2戦目で変わり身期待…」

6月10日(日)東京4R 3歳未勝利(芝2400m)に丸山元気騎手にて出走予定。 「(昨日の追い切りについて)トモに緩さがある分、4角でスッと反応しきれませんでしたが、最後までジワジワと伸びてはいましたからね。時計が遅くてこの内容であれば心配で…

リスグラシュー出走結果。「完敗…」

3日の東京競馬では道中後方から進める。直線では外からジリジリと脚を使っているが前には迫れず8着。 「前回までに比べるとさすがに少しイレ込んではいましたが、それでも許容範囲内のもので、テンションが上がりすぎていたわけではありませんでした。何と…

リスグラシュー 安田記念(GⅠ)出走!

30日は栗東坂路で追い切りました(53秒6−38秒3−24秒4−11秒9)。 「先週の金曜日から少しずつ時計を出し始めており、今朝は坂路で単走の追い切りを行いました。もう強い追い切りは必要ないので終いの反応を確かめる感じでサッとやるように指示…

アップクォーク出走結果。「後ろ過ぎ…」

27日の東京競馬ではスタートで遅れて後方から進める。直線外から追い上げるが勝ち馬には及ばず2着。 「スタートに尽きますね…。中で落ち着けずゲートが開く間際で体勢が悪くなり、思うようなスタートを切れませんでした。道中はとてもリラックスして上手…

レイナグラシア出走結果。「時間がない…」

互角のスタートもダートに入って後退し、道中は最後方を追走。直線ではじわじわと盛り返しを見せ、結果13着での入線となっています。 「初出走でしたけど、ゲートを出て、最初の芝の部分では結構な行き脚がつきました。その後、ダートに入ってキックバックを…