2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルージュアマルフィ出走!「ラストチャンス…」

鹿戸調教師「昨日は函館のウッドで追い切りました。札幌競馬場への輸送を控えていたため、息を整える程度にしておきましたが、シャープな動きをしていたようですし、直線でもしっかりと加速し、全体的にいい動きだったと報告を受けています。予定通り追い切…

エスカミーリョ出走結果「まったく成長なし…」

8月13日(日) 小倉7R 3歳未勝利 ダート1700m 団野大成(56.0kg) 11着 13人気 団野大成騎手「パドックで跨った段階でかなり発汗がきつく、テンションも高かったので、宥めながら馬場入りそして返し馬を行いました。手を煩わせるほどではなかったものの、ゲート…

エスカミーリョ出走!「ラストチャンスか…」

8月13日(日) 小倉7R 3歳未勝利 ダート1700m 16頭 団野大成(56.0kg) 発走13:20 音無秀孝調教師「13日の小倉・D1,700m戦に出馬投票させていただきました。長距離輸送に備えて、昨日は坂路コースで終い重点の形で追い切りを行っています。道中はエスカミーリ…

ヴァンガーズハート出走結果「固定観念捨てる時期…」

5日の札幌競馬では五分のスタートから出たなりで後方を追走。直線は外を回ってジリジリ脚を使うも8着まで。 「今日はいい結果を出すことができず申し訳ありませんでした。かなりのスローペースになってしまい、ちょっと展開が合いませんでしたね…。ジョッ…

ヴァンガーズハート出走!「難しいレース…」

5日の札幌競馬(3歳上1勝クラス・芝1500m)に横山武騎手で出走いたします。 2日は函館Wコースで追い切りました(68秒7-52秒9-38秒8-12秒5)。 「日々、気をつけながら調整するようにスタッフに言っていますが、今朝はスムーズに馬…

ラレイナ出走結果「力強い脚質」

7月30日(日) 札幌12R 3歳以上2勝クラス (牝) ダート1700m 横山武史(56.0kg) 2着 2人気 横山武史騎手「嘉藤貴行調教師から『ここに来て調子が上向いてきているので期待しています』とレース前に聞いていましたが、以前に乗せて頂いた時よりも馬の雰囲気がと…

グランサバナ出走結果「気性の成長欲しい…」

30日の札幌競馬ではゆっくりめのスタートから中団の位置取り。道中は進みがあまり良くなかったが、直線で外に持ち出してからはしっかり脚を伸ばして3着。 「前回乗せていただいてテンションには気をつけていたのですが、やはり今日も上がりやすく、その影…

ルージュアマルフィ出走結果「消極的騎乗…」

7月30日レース後コメント(5着) 鹿戸調教師「前走くらいからしっかりしてきて、馬はだいぶ良くなってきました。今日も馬体が良く、いい気持ちの乗り方をしていたので期待していたのですが。三浦騎手は『スタートも良く、強い馬を見ながら競馬できました。勝…