2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアンドル スプリンターズS(GⅠ)出走!「中山適正十分!」

次走予定:中山9月29日 スプリンターズステークス(GⅠ) 〔藤岡佑介〕 奥村豊調教師「25日に坂路で追い切りました。これまでと同じ、馬場にゆっくり入り、徐々にスピードを上げていきました。想定していたより時計が速くなってしまいましたが、走りたい気持ち…

クレッシェンドラヴ オールカマー(GⅡ)結果「不完全燃焼…」

揃ったスタートから、道中は中団を追走。勝負所より進路がなく一旦後方まで下がったものの、残り100mだけで盛り返し、結果5着での入線となっています。 「今日はメンバーがメンバーでしたから、挑戦者の立場で。スタートを出てくれましたので、ちょっと好…

サルトアトランテ結果「まだ非力…」

9/22(日)阪神6R 3歳上1勝クラス〔D1,400m・12頭〕4着[1人気] 抜群のスタートを決めると無理せず5番手に控えます。最後の直線で2頭の追い比べになりましたが、ゴール手前で後続馬に差し切られ、僅かの差で4着に敗れています。 川田将雅騎手「前走と同様…

クレッシェンドラヴ オールカマー(GⅡ)出走!「秋の飛躍に向けて!」

9月22日(日)中山11R オールカマー(GⅡ・芝2200m)に内田博幸騎手にて出走予定。 「昨日の追い切りは手前を替えるのもスムーズでしたし、動きも良かったですよ。以前よりも馬場入りした後の落ち着きが増してきており、乗っていて安定感がありますね…

サルトアトランテ出走「継続騎乗で負けたくない」

次走予定:阪神9月22日 D1,400m(牝)〔川田将雅〕 西園正都調教師「19日に坂路で追い切りました。先週しっかり負荷を掛けているので、今回は無理しない程度に時計を出すつもりでしたが、最後まで余力十分だったにもかかわらず、好時計が出ましたね。馬場の…

ラインハイト出走結果「能力は見せた」

15日の阪神競馬(2歳新馬・芝1800m)に岩田康騎手で出走して3着。 コメント:正直、不安も多いデビュー戦でしたが、好スタートからの絶好のポジションを取れるセンスがあるとは思っていませんでした。折角、好意を取れていたのに、そこからポジショ…

ラインハイト メイクデビュー!「センスはあるはず…」

15日の阪神競馬(2歳新馬・芝1800m)に岩田康騎手で出走。 コメント:当初は先週の芝2000mでデビュー予定でしたが、一頓挫があり今週のデビューになりました。スピードがあるタイプではなさそうなので、距離が短くなるのはマイナス材料です。当…