2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアンドル 小倉大賞典(GⅢ)出走!「マイペース!それが鍵!!」

次走予定:2月21日の小倉・小倉大賞典(GⅢ)〔団野大成〕奥村豊調教師「2月21日の小倉・小倉大賞典に団野大成騎手で投票させていただきました。18日の追い切りで、団野大成騎手に感触を確かめてもらったところ、『前向きな性格で、道中は行きたがっていました…

ラインハイト出走!「勝負レース!」

17日は栗東坂路で追い切りました(53秒2-38秒8-25秒1-12秒3)。18日は軽めの調整を行いました。 「水曜日は坂路で追い切りました。なかなか手前は替えてくれなかったのですが、しっかり体を使えていて動きは良かったです。右にモタれる面…

アンダープロット出走!「ここは通過点であって欲しいが…」

次走予定:2月20日の東京・フリージア賞〔C.ルメール〕加藤征弘調教師「17日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで行いましたが、道中はアンダープロットが2番手を追走して、直線では2頭の間から楽な手応えで脚を伸ばすと、3頭馬体を並べて…

ラインハイト出走結果「健闘してるが…」

31日の中京競馬では五分のスタートから出たなりで4、5番手をキープ。そのままスムーズに追走し、直線は最後までジリジリ脚を使うが3着まで。 「いい結果とならず申しわけありません。今回は軽い熱発明けでしたが、いい状態でレースに臨めました。近走は…