ラインハイト出走!「勝負レース!」

17日は栗東坂路で追い切りました(53秒2-38秒8-25秒1-12秒3)。18日は軽めの調整を行いました。

 

「水曜日は坂路で追い切りました。なかなか手前は替えてくれなかったのですが、しっかり体を使えていて動きは良かったです。右にモタれる面については先週の追い切り後にハミを替えてみたのですが、その効果もあるのかだいぶ解消されている印象なので、レースに行ってもそのとおり走ってもらいたいです」(浜名助手)

 

21日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・芝1600m)に幸騎手で出走いたします。

 

コメント:この距離に不安はありますが、相手関係にはかなり恵まれた印象。前走の2着馬との一騎打ちとみていますが、調教師勇退による、現厩舎での最後のレースになるので、勝負のかかったレース。その期待に応えるような結果が欲しいところ。

 

期待値:★★★★☆