2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアンドル出走!「疑問だらけ…」

次走予定:阪神2月23日 マーガレットステークス〔C.ルメール〕 奥村豊調教師「20日に坂路で追い切りました。テンはゆっくり入り、終いの反応を確認する程度で調整しましたが、動きとしては言うことないですね。今回はしっかり乗り込むことが出来た分、これ…

サルトアトランテ出走!「距離延長どうか…」

次走予定:小倉2月23日 ダート1,700m(牝)〔北村友一〕 西園正都調教師「20日に坂路で追い切りました。先週テンからしっかり時計を出しているので、今週は小倉までの輸送を考慮した調整を行いました。最後まで余裕のある走りを見せてくれましたし、仕上がり…

パシフィスタ出走結果。「絶望的内容…」

27日の東京競馬では後方の位置から進むことになり、道中から幼さを見せる。促しながら直線へ向いて伸ばそうとしたが、目立つ伸びはなく14着。 「馬自体は悪くないのですがいかにも子どもという感じで、幼さが全面に出てしまっていました。教えながら進め…

アップクォーク出走結果。「歯痒い…」

26日の東京競馬ではスタート後はなだめながら前につけて進める。直線へ向いて前を捕らえにかかったが、最後は脚色が鈍り3着。 「注意しなければいけないゲートはタイミングを合わせて出ることができましたが、少し力むところがありましたね。それで、なだ…