2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラインハイト出走!「キレ勝負では分が悪い…」

25日の東京競馬(江の島S・芝2000m)に津村騎手で出走いたします。22日は栗東坂路で追い切りました(56秒8-42秒0-27秒2-13秒1)。 「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週土曜日にCWコースで一杯に追って5ハロン64秒5、ラ…

レッドディライト メイクデビュー!「キレ勝負は疑問…」

乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。 木村調教師「大きな疲れもなさそうなので、北馬場をひと回りしておきました。最初の頃を思えばだいぶ普段から落ち着いていて、テンションも安定するようになってきましたね。繊細な面はあるものの、本来の気性…

グランサバナ出走結果「良いとこ何もなし…」

12日の東京競馬では五分のスタートで中団のインを進む。直線へ向いて追い出しにかかるが思うように勢いがつかずジリジリとした伸びに留まり10着。 「返し馬までは良く、そのままこの馬の良さを出すことができればと期待をしていたのですが、ゲートから様…

グランサバナ メイクデビュー!「態勢整った!」

8日は美浦南Wコースで追い切りました(66秒6-51秒9-37秒7-11秒9)。9日は軽めの調整を行いました。 「レースは今週の日曜日ですが、リカバリーの時間を設けるため最終追い切りは水曜日に行っています。当該週だからと言って軽めにしすぎる…

ラインハイト出走結果「キレ負け…」

5日の中京競馬ではスタート後少し狭くなりやや後ろからの追走になるも、馬群の中でジワッとポジションを上げていく。直線半ばで前が開いたが、そこからジリジリした伸びになり8着。 「今日はいい結果にならず申し訳ありませんでした。ちょっと後手を踏む形…

ラインハイト出走!「どこまで…」

5日の中京競馬(高山S・芝2000m)に西村淳騎手で出走いたします。 1日は栗東坂路で追い切りました(52秒8-38秒4-25秒0-12秒6)。 「今朝は西村淳騎手騎乗で坂路で併せて追い切りました。2走前レースに乗ってもらった時に、ちょっと…

キラーアビリティ 東京優駿(GⅠ)出走結果「この結果を受けて秋には巻き返しを!」

29日の東京競馬ではゲートをまずまず出て道中は中団やや後方で折り合いをつけながら進める。直線で大外へと持ち出し、最後までよく伸びたが6着まで。 「前走より状態は上向いていましたし、直線も最後までよく伸びてくれていましたね。皐月賞に比べて内容…

セントオブゴールド出走結果「現状打破には条件変更を!」

5/29(日)東京8R 青嵐賞〔芝2,400m・12頭〕優勝[1人気] 半馬身ほどスタートで遅れますが、巻き返して中団からレースを進めます。手応え良く勝負所を回って、直線ではグングン伸びてくると、約2年1ヶ月ぶりの勝利を挙げています。 木村哲也調教師「こちらへ…