ラインハイト出走!「どこまで…」

5日の中京競馬(高山S・芝2000m)に西村淳騎手で出走いたします。

 

1日は栗東坂路で追い切りました(52秒8-38秒4-25秒0-12秒6)。

 

「今朝は西村淳騎手騎乗で坂路で併せて追い切りました。2走前レースに乗ってもらった時に、ちょっと気を抜くところがあると感じたとのことで、そのあたりに気をつけて追い切ってくれました。しっかり動けていて時計的にも申し分のない内容でしたし、ジョッキーも納得していました。だいぶ素軽さも出てきましたし、これで態勢は整ったと思います」(吉岡師)

 

コメント:順調に使ってくれているところは好感がもてますが、現状を打破するためには、もっと大幅な条件の変更が必要だと思います。正直、この条件で勝ち負けできるビジョンが見えないのが本音。

 

期待値:★★☆☆☆