2018-05-04から1日間の記事一覧

イペルラーニオ出走!「追える騎手でどこまで…」

2日は栗東坂路で追い切りました(53秒8−39秒1−26秒2−13秒5)。3日は軽めの調整を行いました。 「水曜日に坂路で単走の追い切りを行っています。栗東に来ていた内田騎手に手伝ったもらったのですが、どうもマジメに走っていないように見えまし…

レイリオン出走結果。「条件整わなければ…」

29日の京都競馬では五分のスタートから出たなりで好位の内々を進む。勝負どころからジワッと動いて直線に向いて追い出すが、最後はジリジリした脚になり9着。 「道中はいい感じで追走できていると思ったんですけど、被せられたのが良くなかったのか、追い…

ディグアップセンス出走結果。「妥当な判断…」

五分のスタートから、前半は馬群の最後方に位置。レース中盤以降は徐々に前との差が広がってしまい、結果13着での入線となっています。 「『行けるようなら前々で』との指示に従い、スタートして仕掛けて行ったのですが、こちらが促しながらの飛越になると、…

キングオブハーツ出走結果。「良化スロー…」

まずまずのスタートを切り、道中は後方から2頭目を追走。直線に向いて追い出されると最後までジワジワと脚を伸ばし、結果7着での入線となっています。 「初ダートということもあり、道中は砂を被って頭を上げるというかフワフワした走り。あまり前に進んで…