2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアンドル ヴィクトリアマイル(GⅠ)出走!「前走の勢いで!」

次走予定:5月16日の東京・ヴィクトリアマイル(GⅠ)〔団野大成〕奥村豊調教師「福島牝馬ステークスの後は、疲労がどれだけ残るか気掛かりでしたが、翌週には輸送で減った体重も元の状態まで回復し、精神面もイラつくようなところもなく良い状態を保っていまし…

クローヴィス出走結果「成長見られず…」

2日の阪神競馬ではまずまずのスタートから道中は中団の外を追走。勝負どころから上げていこうとするも手応えが一杯で、直線に入ってからも伸びはなく11着。 「う~ん…ダートでどんな走りを見せてくれるかと思ったのですが、ジョッキーの話では『ダートの…

クローヴィス出走!「ダート変りで…」

28日は栗東坂路で追い切りました(56秒3-40秒0-26秒2-13秒5)。29日は軽めの調整を行いました。 「早ければ今週使うつもりで追い切りは昨日行っており、疲れを残さない程度にサッと動かしました。いい背中をしているわりにまだ動き切れて…

ディアンドル 福島牝馬S(GⅢ)優勝!「底力見せた!」

4/24(土)新潟11R 福島牝馬ステークス(GⅢ)〔芝1,800m・15頭〕優勝[7人気]左側にチークピーシズ着用。互角のスタートからそのまま先頭に立って後続馬を従えます。最後の直線では外の馬に一旦は交わされかけるも、もう一度盛り返して追撃を凌ぎ切り、2019…