2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライロア出走予定!「善戦マン返上へ…」

23日は栗東CWコースで追い切りました。24日は軽めの調整を行いました。 「水曜日はCWコースで併せて追い切っています。こちらが先行する形でしたが、最後は突き放していましたし、動きはとても良かったですよ。見た目に張りがあって、イライラしたと…

ケイティーズハート出走結果。「やはり、このコース走る!」

20日の函館競馬ではまずまずのスタートから積極的に前へ上がっていき、2番手で競馬を進める。いい手応えのまま直線を向かえるが、最後まで粘りきることはできず3着まで。 「直線へ向くまでいい形で上がってこれましたし、最後まで頑張ってくれたと思いま…

ケイティーズハート出走予定!「臨戦過程疑問も…」

16日は函館Wコースで追い切りました。17日は軽めの調整を行いました。 「水曜日は函館Wコースで追い切っています。時計は5ハロンからしっかりとやって66秒台。先週あたりまではまだ動きが重い感じがすると報告を受けていましたが、1週前に目一杯や…

ダブルミッション出走結果。「やはり充てにならず…」

差のないスタートから、前半は4〜5番手の内。向正面で掛かり気味に3番手に上がり、勝負所より前を捕まえに行ったものの、直線に向いて伸びを欠いてしまい、結果5着での入線となっています。 「ちょっとうるさくなっており、折り合いを欠くような形に。そ…