ライロア出走予定!「善戦マン返上へ…」

23日は栗東CWコースで追い切りました。24日は軽めの調整を行いました。


「水曜日はCWコースで併せて追い切っています。こちらが先行する形でしたが、最後は突き放していましたし、動きはとても良かったですよ。見た目に張りがあって、イライラしたところもありません。背腰の状態もいいですし、力を出せる状態だと思います。前走の内容からも1400mは競馬がしやすそうですし、リフレッシュの効果を見せてもらいたいですね」(村井助手)


27日の中京競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に浜中騎手で出走いたします。


コメント:軽いリフレッシュ効果・騎乗と条件は揃った印象です。しかし、こういったタイプの馬は、相手が弱くなっても善戦止まりなんですよね…。そういった不安要素もありますが、浜中騎手の手綱捌きに期待したいと思います。


期待値:★★★★☆