ラインハイト出走!「キレ勝負では分が悪い…」

25日の東京競馬(江の島S・芝2000m)に津村騎手で出走いたします。22日は栗東坂路で追い切りました(56秒8-42秒0-27秒2-13秒1)。

 

「今朝は坂路で併せて追い切りました。先週土曜日にCWコースで一杯に追って5ハロン64秒5、ラスト1ハロン11秒7と時計的にも動きも申し分のない内容の追い切りができたので、今朝はほぼ馬なりの内容です。メンコも外してみたのですが、かなりピリッとした前向きさは出てきており、ブリンカーと合わせて実戦で最後気を抜くところが少しでも解消されればと思っています」(吉岡師)

 

25日の東京競馬(江の島S・芝2000m)に津村騎手で出走を予定しています。

 

コメント:前走、絶好の手応えで直線を向きましたが、そこからあまり伸びなかったあたり、このクラスでは完全にキレ負けしていると思いました。それだけに1度ダートを試して欲しいところですが、このような同じ条件を使っても大した進歩は見られないと思います。

 

期待値:★☆☆☆☆