クレッシェンドラヴ オールカマー(GⅡ)出走!「秋の飛躍に向けて!」

9月22日(日)中山11R オールカマー(GⅡ・芝2200m)に内田博幸騎手にて出走予定。

 

「昨日の追い切りは手前を替えるのもスムーズでしたし、動きも良かったですよ。以前よりも馬場入りした後の落ち着きが増してきており、乗っていて安定感がありますね。先週もしっかりやっていることですし、休み明けでも良い状態でレースに臨めると思います。メンバーは一段と強くなりますが、相手なりに走れるような面もありますので、何とか良いところを見せてもらいたいものです。パワーも備えている馬ですから、雨は大丈夫でしょう」(金子助手)

 

コメント:相手関係は強くなりましたが、充実期を迎えたクレッシェンドラヴも中山2200mならば互角に戦えると思います。ここは秋の大舞台に向けて期待のできる走りを見せて欲しいものです。

 

期待値:★★★★☆