ラレイナ出走結果「力強い脚質」

7月30日(日) 札幌12R 3歳以上2勝クラス (牝) ダート1700m 横山武史(56.0kg) 2着 2人気

 

横山武史騎手「嘉藤貴行調教師から『ここに来て調子が上向いてきているので期待しています』とレース前に聞いていましたが、以前に乗せて頂いた時よりも馬の雰囲気がとても良くて、これなら良い走りを見せてくれると思いました。勝ち上がることが出来なかったのは悔しいですが、前が有利な展開でも最後までしっかり伸びてくれましたし、展開が向けば違った結果になっていたと思います。今回のような競馬が出来れば、距離はもう少しあっても対応してくれるかもしれません」

 

コメント:ここは勝ちたかったところですが、勝ち馬にうまく乗られた印象です。最後の力強い脚からも改めて東京で見たいと思いました。やはり、このクラスでは力上位の存在で、順調に使うことができれば、先頭ゴールも十分意識できると思います。

 

評価:★★★☆☆

【2023年】愛馬の成績:1.3.4.22