ディアローグ出走。「2戦目で変わり身期待…」

6月10日(日)東京4R 3歳未勝利(芝2400m)に丸山元気騎手にて出走予定。


「(昨日の追い切りについて)トモに緩さがある分、4角でスッと反応しきれませんでしたが、最後までジワジワと伸びてはいましたからね。時計が遅くてこの内容であれば心配ですが、長めから乗ってまずまずのタイムが出ている中でのこと。それなりの体力もありそうですから、そうネガティブに捉えなくてもよいでしょう。タイプ的に長い距離を試してみるのはアリ。直線の長いコースも良さそうですよね。できれば、良馬場でやらせてあげたいところです」(青木調教師)


「取りあえず真面目には走ってくれていましたので、『ブリンカーは装着しなくても大丈夫かな』と調教師。緩さが残る馬だけに、道悪はあまり良くないような気がします」(宮崎騎手)


コメント:デビュー戦の内容が酷すぎたので、使われた今回は上積みが見込めると思いますが、それでも勝ち負けまでは厳しい印象。血統的にも未勝利で終わるとは思えない逸材だけに、何とか突破口を見つけたいものです。



期待値:★★☆☆☆