2019-03-30から1日間の記事一覧

ナグラーダ出走!「2戦目で変わり身を…」

3月30日(土)中山4R 3歳未勝利(ダ1800m)に丸山元気騎手にて出走予定。 「想定の段階で中1週でも使えそうな予感がありましたので、すぐにジョッキーを確保し出走態勢を整えて。追い切りで遅れはしましたが、相手は動ける馬ですし、こちらは『無理…

アップクォーク出走結果。「全く噛み合わず…」

24日の阪神競馬ではゲートで立ち遅れたものの、押して流れに乗せて中団を追走。直線半ばまで食い下がったが、最後はやや一杯になり11着。 「ゲートは、中はおとなしかったのですが、発馬がひと息で少し出して行く形になりました。スタートが遅いのはある…

クレッシェンドラヴ出走結果。「ねじ伏せた!」

スタートひと息でもあり、道中は後方から2頭目。3角よりジワッと押し上げ、外めを回って直線を迎えると、ゴール前きっちりと差し切り先頭ゴール。待望の5勝目を挙げています。 「前走は内でハミを噛んでしまい、出すに出せませんでしたからね。今回はこの…

イペルラーニオ出走結果。「ただびっくり…」

23日の中京競馬ではまずまずのスタートから道中は好位の後ろあたりを追走。直線で内を突いてジリジリと伸び、先に抜け出した2着馬をゴール前で交わして優勝。 「厩舎サイドからは逃げられるようなら逃げてもいいと言われていたのですが、追ってもズブくて…

ニードルズアイ出走結果。「スピード感じる…」

23日の阪神競馬では好スタートから好位につけてスムーズに運ぶが、外目を進んだこともあって直線はジリジリした伸びになり4着。 「スタートが速くていい位置で運ぶことができたのですが、大外枠ということでずっと外を回らされる展開になってしまいました…

サルトアトランテ出走結果。「調教師判断不安…」

3/23(土)中京1R 3歳未勝利〔D1,400m・15頭〕3着[1人気] 互角のスタートからスッと下げて逃げ馬の後ろを追走します。直線では前が開くのを待ちましたがうまく開かず、外へ出してから追い出されるも、追い出しを待った際に出来た差を詰められず3着でゴー…