2018-07-21から1日間の記事一覧

ニードルズアイ出走!「距離短いか…」

18日は栗東坂路で追い切りました(56秒9−40秒3−25秒9−12秒4)。 「乗り出してからの状態も思ったより反動がなく、むしろレース前よりも元気があるぐらいです。カイバ食いもいいので、中1週で使う方向で、今朝坂路で単走の追い切りを行いまし…

レイリオン出走結果。「マイペースで行けたら…」

15日の中京競馬では五分のスタートから出たなりでジワッとハナへ。後続を引き付けつつマイペースの逃げに持ち込むと、直線もよく粘って2着。 「スタートが速くてすんなりとハナに立つ形になりましたが、道中は終始いいリズムで運ぶことができていました。…

クレッシェンドラヴ出走結果。「参考外…」

互角のスタートから前半は縦列の中位。3角手前よりペースが上がり、馬群一団になって最後の直線を迎えましたが、思うような伸びがなく、結果9着での入線となっています。 「3角から前走のようなイメージで上がって行こうと思ったのですが、今日は馬がまっ…

ディアンドル出走結果。「距離短い…」

7/15(日)中京6R メイクデビュー中京〔芝1,200m・12頭〕2着[1人気] 2番枠からまずまずのスタートを決めると内目5番手あたりに取り付けます。勝負どころから追い上げにかかりますが、周囲を気にした為にエンジンがなかなか掛かりません。残り100mでようやく…