ダブルミッション出走予定!「惰性的出走…」

2月22日(日)小倉6R 500万下(ダ1700m)にダリオ・バルジュー騎手にて出走予定。


「昨日から跨っており、特にレースの反動はなく、イレ込んでもいない状態。出走時はあれほど煩かったのに、レース後は落ち着いているんですよねぇ…。競馬でコントロールが難しいため、今回もノーマルハミには戻さず、引き続き舌を縛るのではなく特殊なハミで臨む予定になっています。レースとレースの間で滞在となる点が少しでも後押しになってくれればと思います」(平野騎手)


「前走はちょっと負けすぎの感。一体どうしちゃったのでしょうか、全く伸びてくれませんでしたね。良い馬なのですが、跨った感触とレース結果がリンクしてくれなくて…」(三浦助手)


コメント:前走大敗時と全く同じ条件。期待しろっていう方が無理です…。常識的には、今回がラストラン。


期待値:★☆☆☆☆