ダブルミッション出走予定!「今回がラストランか…」

2月15日(日)小倉7R 500万下(ダ1700m)に吉田隼人騎手にて出走予定。


「前走だけでは、まだ何とも言えないですからね。芝も捨てがたい気持ちはありますが、ここは除外の可能性が低いダート戦へ。輸送でイレ込む馬ですから、早めの小倉入りはアリだと思います」(篠原助手)


「予定通りのスケジュールで小倉に到着しています。輸送した分だけ、現時点ではピリピリした感じのテンションですが、(昨日の追い切りでは)馬なりでそれなりの時計が出たように、コンディション自体は良さそうですよ。1700mであれば折り合えそうですし、スタートは速いほう。レースでは宥めるように先行して、抜け出す形になりますでしょうか。出走が叶ったこのチャンスを何とか活かしたいですよね」(平野騎手)


コメント:障害転向を諦めた時点での、現役続行には正直疑問を感じます。個人的には、最後のお披露目感が強いレースではあります。


期待値:★☆☆☆☆