2018-12-08から1日間の記事一覧

リスグラシュー 香港ヴァーズ(GⅠ)出走!「成長見もの!」

5日はシャティン競馬場芝コースで追い切りました。6日は軽めの調整を行いました。 「先週木曜に出国し、無事に香港のシャティン競馬場へと到着しています。追い切りは水曜日にモレイラ騎手が跨って、芝コースで同じ厩舎のモズアスコットと併せ馬を行いまし…

レイリオン出走!「積極的に…」

5日は栗東CWコースで追い切りました。 「今朝はCWコースで併せて追い切りました。ビッシリやる必要はないタイプですし今日も馬なり程度ですが、リラックスして動けていて雰囲気はいい意味で変わりありません。今日長めからやったことで競馬モードにスイ…

サルトアトランテ出走!「積極的な競馬で…」

次走予定:中京12月9日 ダート1,400m〔川又賢治〕 西園正都調教師「5日に坂路で追い切りました。同じ2歳未勝利馬と併せましたが、追い出しにかかるとあっさり置き去りにしました。動き・反応ともに前走より良くなっていますし、上積みはかなり感じられます…

イペルラーニオ出走!「休養明け割引も…」

5日は栗東CWコースで追い切りました。6日は軽めの調整を行いました。 「水曜日に中谷騎手に乗ってもらってCWコースで3頭併せを行っています。85秒台と全体の数字は目立ちませんが、ラスト1ハロンは12秒0といい伸びを見せていました。先週もこの…

クレッシェンドラヴ出走!「この条件で改めて期待…」

12月8日(土)中山9R 霞ヶ浦特別(1000万下・芝2000m)に内田博幸騎手にて出走予定。 「2週続けて古馬と併せ馬ができたのも良かったですし、今週の動きも良好。追い切りだけで言えば、3月に2着した時と遜色ない動きができていますよ。スタミナを問…

アップクォーク出走結果。「能力オープン級!」

25日の東京競馬ではスタートはそこまで速くなく、中団の馬群の中を進む。直線へ向いてから一度は苦しいかと思えたが、闘争心を前面に出して叩き合いを制して優勝。 「ゲートを潜るなど課題のある馬ということを事前に聞いていたので気をつけて臨みました。…