プルママルカ出走予定!「角居&戸崎コンビPart2」

20日は札幌ダートコースで追い切りました。21日は軽めの調整を行いました。


「水曜日はダートコースで併せて追い切りました。ズブいイメージがあったのですが、思っていたよりも素軽く動けていたので、これはいい傾向ではないでしょうか。優先出走権がない状況でしたが、希望していた芝2000mを使えたのは良かったです。状態は問題ありませんし、騎乗を依頼した戸崎騎手の手腕にも期待したいところです」(担当助手。


24日の札幌競馬(3歳未勝利・芝2000m)に戸崎騎手で出走いたします。


コメント:前走時にもコメントしましたが、本馬にはこのコースはあまり合っていないと思うだけに、この騎乗強化は歓迎。気を抜かせず、しっかり追える戸崎騎手で期待は高まりますが、先にあげたダブルミッションと同様、このレース次第ではラストランになる可能性もあるので、積極的な競馬を心がけて欲しいところです。


期待値:★★★☆☆