2015-08-21から1日間の記事一覧

キルシュガイスト出走予定!「何かと話題の多い愛馬…」

19日は美浦坂路で追い切りました(53秒4−39秒0−25秒9−13秒1)。20日は軽めの調整を行いました。 「今週の競馬に備えて調整を進めてきて、一応土日両方のレースを考えられるようにと水曜日に追い切りを課しています。輸送もありますし、余裕…

クルーガー出走予定!「試金石の一戦!」

19日は函館Wコースで追い切りました。 「今朝は池添騎手に函館まで移動してもらって、ジョッキー騎乗で追い切りました。ウッドコースで5ハロンから68秒0、ラスト1ハロン12秒2という時計の報告を受けています。ジョッキーも『前走の前よりも明らか…

グラツィオーソ出走予定!「期待するだけ酷…」

19日は小倉ダートコースで追い切りました。20日は軽めの調整を行いました。 「小倉に移動してからは、先週木曜に15−15程度、週末にもある程度の負荷をかけています。向こうでは所属騎手の大下につきっきりで調教させているのですが、以前よりもだい…

ルベーゼドランジェ出走結果。「駄目なカタチ…」

12日の盛岡競馬ではまずまずのスタートを切るもなかなか前へ行けず先行集団でレースを進める。直線へ向かう頃にはすでに余力はなく、ズルズル後退してしまい10着。 「今日はスタート後の行き脚がひと息で押してもなかなか前へ進んで行けませんでした。結…