ハイデッカー出走予定!「叩かれた上積み見込めるも、能力疑問…」

16日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒8−53秒2−39秒2−13秒0)。17日は軽めの調整を行いました。


「先週の除外が痛恨でしたが体調面に大きな問題もないし、調整自体に支障はありませんよ。いちおう今週の競馬を目指して調整を進めていて追い切りは水曜日に行いました。2頭併せで終いも頑張らせるという形でしたが、この馬なりに動けていたと思いますし、悪くないのではないでしょうか。良くなるのは先かなという気はしますが前走は度外視できると思いますし、良いところを見せてほしいですね」(戸田師)


19日の中山競馬(3歳未勝利・ダ1800m)に三浦騎手で出走いたします。


コメント:デビュー戦の前走は、仕上り途上もありましたが、明らかな能力不足を露呈した結果になりました。何一つ良い所が見れなかった一戦で、2戦目の今回も期待するのは酷…。但し、数頭の有力馬を除いてはドングリの背比べ状態なレベルの低さなので、何とか一つでも上の着順を確保して欲しいものです…。


期待値:★☆☆☆☆