ライロア出走予定!「距離・コース疑問も能力上位!」

16日は栗東CWコースで追い切りました。17日は軽めの調整を行いました。


「水曜日はCWコースで追い切りました。先週は土曜日に坂路で終いしっかりと追い切っており、それが実質的な本追い切りです。その時は4ハロン54秒6、ラスト1ハロン12秒1といい伸びでした。もう勝ち上がりは見えていますから、小回りの1150mという条件であとひと押しがきいてくれればと思っています」(吉田師)


19日の福島競馬(3歳未勝利・ダ1150m)に吉田隼騎手で出走いたします。


コメント:今までの4コーナーまでの手応えを見ていると、距離短縮・小回りコースは歓迎できるとは思えません…。しかし、相手関係に恵まれました。やはり4コーナーでの位置が鍵となりますが、このメンバーでは条件が合わないなどと言っていられません。断然人気になりそうですし、ここはスカッと決めて欲しいものです。


期待値:★★★★☆