レイリオン出走予定!「騎乗不安も、積極的な競馬で…」

17日は栗東坂路で追い切りました(54秒5−39秒1−25秒8−12秒8)。


「先週までの追い切りで、坂路1本からCWコースの併せ馬とかなりしっかりと負荷をかけてきましたから、予定どおり輸送のある今週は馬なりで最終調整です。終始楽な手応えで、ゆったりと走ることができていました。気持ちの面でもこんな雰囲気でレースに臨めればいいですね。初めての輸送などクリアしなくてはいけない課題もありますが、持ち味のスピードを活かせる舞台だと思いますし、いい競馬を期待しています」(安田師)


20日の小倉競馬(かささぎ賞・芝1200m)に北村友騎手で出走を予定しています。


コメント:正直、騎乗は不安…。小回りの小倉なので、積極的に勝ちに行く競馬をして欲しいですね。


期待値:★★★★☆