ケイティーズハート出走予定!「昇級初戦でどこまで…」

27日は栗東Pコースで追い切りました。28日は軽めの調整を行いました。


「水曜日はポリトラックコースで追い切っています。先週に引き続き坂路の馬場が重くてかなり時計を要していましたし、輸送があることを考えてもあまり強い負荷はかけたくなかったので、ポリトラックコースで終い重点になりましたが、だいぶ動ける状態になってきましたね。あとは、輸送を経てテンションが上がりすぎないかどうかがポイントになります。前日に移動して1泊できるのがいい方に出てくれればと思いますが、久々だけにまずは次につながる内容を求めたいですね」(宮本師)


3月3日の小倉競馬(早鞆特別・ダ1700m)に高倉騎手で出走いたします。


コメント:ロングロウ、初ダートもシルクキングリーといったあたりが強敵ですね。あとはケイティーズハートと同様に昇級初戦の馬が多いので、どこまでやれるかは難しいところですが、このクラスでも十分戦えると思っています!最低でも掲示板は確保して、次走に期待の持てる競馬をして欲しいですね。


期待値:★★★☆☆