ケイティーズハート出走予定!「どこまでやれるか、楽しみ!」

11日は函館Wコースで追い切りました。「この中間はちょっと硬さが出てきていると報告を受けていたのですが、今朝の追い切りはかなりいい動きを見せてくれました。終い一杯に追ってラスト1ハロン12秒7なら上々と言えるでしょう。使っての上積みも期待できますし、カイバもしっかり食べています。昇級戦になりますが、ここでどんな競馬を見せてくれるか楽しみですね」(宮本師)15日の函館競馬(3歳上500万下・牝馬限定・ダ1700m)に池添騎手で出走を予定しています。


コメント:昇級初戦になりますが、どこまで通用するのか楽しみな一戦です。過去に先着を許している馬もいますが、十分チャンスはあると思います。未勝利・500万と連勝すれば、秋への楽しみも増えるので、互角の勝負をして欲しいものです。


期待値:★★★☆☆