ベイビーローズ出走予定!「ラストにバラを咲かせろ!」

2月12日(日)小倉8R 500万下(ダ1000m)に藤懸貴志騎手にて出走予定。


「輸送中のアクシデントでしょうか、左前の球節の下に軽い外傷を作って帰ってきましたが、十分なケアをしていますし、今週の稽古でもいい動きでしたので、出走に際して支障はありませんよ。前走はやはり3㎏減が効いたみたい。忙しい距離で他の馬に気を使う暇がなかったのも、この馬には良かったかもしれませんね。今回も同条件ですから、もちろん前進を期待したいところですが、これがラストランと聞いていますので、まずは無事に完走して戻って来てくれればと思います。最後にもうひと頑張りしてもらいましょう」(中村助手)


コメント:前走が、今までのベイビーローズとは一味違う走りを見せて、好走してくれたのは収穫でした。今回も同じコース・距離なので期待しています。最後のレースなので勝利を飾ってくれたら最高ですが…

期待値:★★☆☆☆