ラインハイト出走!「距離短縮がどうでるか…」

27日は軽めの調整を行いました。28日は栗東坂路で追い切りました(54秒1-39秒2-25秒2-12秒3)。

 

「今週月曜に軽い熱発があって心配したのですが、すぐに対処して休まずに乗ることができています。当初水曜予定だった追い切りは念のため木曜にずらしましたが、問題なくしっかり追い切ることができており、先週に比べるとだいぶこの馬らしい動きを見せてくれました。今日のひと追いでまた良くなってくるでしょう。鞍上は福永騎手に依頼しました」(石坂正師)

 

31日の中京競馬(刈谷特別・芝1600m)に福永騎手で出走いたします。

 

コメント:2勝馬クラスではイマイチな内容が続いたので、マイルへ路線変更しています。正直、2歳未勝利戦での内容からは、マイルに不安があるのも事実。古馬になった今、どのような競馬振りをするのか興味もありますが、マイルのペースに合わない不安もあります。

 

期待値:★★★☆☆