2018-10-13から1日間の記事一覧

スパーブアゲイン メイクデビュー!「初戦は様子見か…」

10月14日(日)東京4R 2歳新馬(芝1800m)に松岡正海騎手にて出走予定。 「大型馬ゆえにまだ体を使いきれていない感じもありましたが、先週くらいからビシッとやって馬も段々と良くなってきた様子。もしかしたらダートが向くのかもしれませんが、新…

リスグラシュー 府中牝馬S(GⅡ)出走!「念願のタイトル獲得へ向けて!」

10日は栗東坂路で追い切りました(52秒5−37秒9−24秒5−12秒2)。 「今週の競馬はモレイラ騎手にお願いしていたのですが、残念なことに先週騎乗停止になってしまいました。そこで替わりのジョッキーを探していたところ、どうも同じレースでミル…

サルトアトランテ出走!「芝でどこまで…」

次走予定:新潟10月14日 芝1,400m(牝)〔北村友一〕 西園正都調教師「10日に坂路で追い切りました。馬場が良かったこともありますが、それにしてもかなり動いてくれましたね。以前は13秒を切るのに一苦労だったのに、今ではしっかりとした脚取りで12秒台で上…

レイリオン出走結果。「頼もしさ備わる…」

8日の東京競馬では好スタートから道中3、4番手を追走する。直線ではしっかりと脚を使っているが勝ち馬の勢いが上回り2着。 「出方によっては先頭に立つことも考えとしてありましたが、行く馬がいたのでそれなら無理しなくて良いと思い、勝った時のイメー…

イペルラーニオ出走結果。「積極的に騎乗して欲しい…」

7日の東京競馬では中団内を進み、勝負どころで外へ出す。直線で差を詰めようとしたが、ジリジリとした伸びで4着まで。 「ゲートの中で少し煩くなったもののタイミングは合って普通に出ることはできていました。流れを見ながら進め、勝負どころから伸ばせる…