フェルカド出走!「色々試して…」

14日は栗東CWコースで追い切りました。15日は軽めの調整を行いました。

 

「今朝はCWコースで併せて追い切りました。こちらが先行する形から最後はわずかに遅れましたが、終い重点でまだ手応えには余裕がありましたし、いい追い切りができたと思います。先週まで2週続けてしっかりやっていますし、これできっちり仕上がったと言っていいでしょう。レースは富田騎手に依頼したとお伝えしたのですが、京都で乗ることになってしまったそうで、今回は川又騎手に依頼しています」(角田師)

 

17日の新潟競馬(寺泊特別・芝1600m)に川又騎手で出走いたします。

 

コメント:近走の内容からも期待するのは酷ですが、レースを経験することによって現状を打破して欲しいところ。同一馬主の入厩頭数制限がある中、レースを経験することも難しくなっていますが、順調にレースをこなせていますので、次走に向けてのキッカケが欲しいところ。

 

期待値:★☆☆☆☆