セントオブゴールド出走!「素質上位!」

次走予定:4月18日の中山・山藤賞〔C.ルメール

 

木村哲也調教師「15日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。少し遅れてしまったものの、先週は長めからしっかり時計を出せましたし、今週も終いは強めに追ってもらいましたから、ここまで負荷の掛かった調教を消化出来たかなと思います。山藤賞の鞍上についてですが、未勝利戦で勝利へ導いていただいたルメール騎手に乗ってもらえることになりました。特別登録を見る限り、頭数も落ち着いていますので、あとは中山のコースに上手く対応しれくれればチャンスはあるでしょう」

 

コメント:血統、将来性からも、この相手関係では負けたくないのが本音。中山は初めてになりますが、騎乗にも引き続きルメール騎手を配して、そんなことを言っている立場ではありません。このレースを順当に勝ち上がって、ダービートライアルへの出走を叶えて欲しいものです。

 

期待値:★★★★☆