セントオブゴールド出走!「条件は合う!」

次走予定:2月2日の東京・セントポーリア賞〔C.ルメール

 

木村哲也調教師「29日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中は3頭縦列の2番手を追走し、直線では真ん中に入れて脚を伸ばすと、しっかりと同入しています。先週末に坂路コースで少し強めのところを行ったこともあり、先週よりもフットワークには軽快さが増して来ていて、順調に状態は上がってきている印象です。精神面を含めてしっかりとしてくるのはこれからだと思いますが、前走の走りを見ても素質は持っていると思いますし、先々に繋がるような走りを期待したいですね」

 

コメント:先々は楽しみですが、現時点でどこまでのパフォーマンスを見せれるか。騎乗にルメール騎手を確保してきたあたり、楽しみな一戦になります。この条件は合うと思えるだけに、勝ち上がってクラシック出走を視野に入れたいところ。

 

期待値:★★★★☆