ナグラーダ出走!「最終ジャッジか…」

6月15日(土)東京6R 3歳未勝利(ダ2100m)に大塚海渡騎手にて出走予定。

 

「昨日は坂路で3頭併せ。後ろからの馬には離されましたが、もう一頭とは併入できましたし、これくらいの動きであれば、今週末のレースに使ってもよいでしょう。今の東京の芝は時計が速いですし、本馬自身も芝が得意と言うほどではありませんからね。それであれば、ダートの2100mはどうかと。雨が降って脚抜きのいい馬場のもと、減量(騎手)の助けも借りて、終いの脚を伸ばせればと思います」(林調教師)

 

コメント:現時点で考えられるベストの条件だと思います。距離延長・少頭数と、このレースで見せ場を作ることができなければ、勝ち上がりは絶望になります。

 

期待値:★★☆☆☆