ライロア出走予定!「

28日は栗東CWコースで追い切りました。29日は軽めの調整を行いました。


「今週の競馬を目指して、先週一杯は状態を維持する程度の調整を心がけ、水曜日にCWコースで直線一杯に追い切りました。全体の時計は無理をさせていませんが、ラストは12秒台前半としっかり伸びてくれましたし、気配はいいですね。ここまで惜しい競馬が続いていますが、この距離なら楽にいいポジションを追走できると思いますし、あとひと押しがきいてくれるのではないかと期待しています」(吉田師)


31日の京都競馬(3歳未勝利・ダ1400m)に川田騎手で出走いたします。


コメント:騎乗強化・距離延長と条件が変わりますが、あまり強気にはなれません…。しかし勝利まであと一歩のところまできているので、新たな一面を見せて欲しいものです。馬体的にもギリギリな感じなので、ここで決めることができたら良いのですが…。


期待値:★★★☆☆