アストライオス出走結果。「あっ、勝ってる…」

名古屋競馬場の弥富トレセン内角田輝也厩舎で調整されています。5日、名古屋競馬1R、C16組・ダート800mに出走しました。スタートを決めてハナに立つと終始持ったままで逃げ切り、2着に3馬身差をつけて待望の初勝利を挙げました。レース後角田調教師は「心房細動明けで半信半疑の部分がありましたが、スタートが良かったから、そのまま気分良く走れたようですね。上手くいきました。距離は1400mでも大丈夫でしょう」とのことでした。


コメント:このクラスでも、勝てば多少なりとも嬉しいものです…。しかし、ここまで要した時間等を考えると、やはり中央では勝負になるとは思えません…。なので、微妙…というのが本音ですが、次も勝つようだと少しは印象が変わるかもしれません。

評価:★★☆☆☆

今年の愛馬の成績:6.9.10.59