ガニオン出走予定!「勝ち負けは厳しい印象…」

6月23日(土)福島4R 3歳未勝利(ダ1700m)に蛯名正義騎手にて出走予定。


「あまりハードな併せ馬ではなかったこともありますが、今週の追い切りの手応えは良かったですし、耳を絞るような難しい面も見せませんでしたね。あとはレースで苦しくなってどうか。チークピーシズブリンカーの装着は、かえって馬が反抗してしまうようですから、鞍上には精神面に配慮した騎乗を心掛けてもらうしかないでしょう。状態は決して悪くありませんので、出たなりで揉まれずに末を伸ばすような競馬ができれば、今の未勝利なら差はないと思っています」(三浦助手)


コメント:全体的に非力な印象…現時点では勝ち上がるのは厳しいと言わざるを得ません…。

期待値:★☆☆☆☆