ケイティーズハート出走予定!「ここは勝ち負け!」

20日は函館Wコースで追い切りました。「先週無事に函館へ到着し、その後も体調に不安なく調整できています。今朝はウッドコースで追い切っていますが、時計は5ハロン68秒台、ラスト1ハロン13秒6です。あまり速いタイムではありませんが、これは馬場が重かったこともありますし、移動して日が浅いのでテンションを上げないよう、一杯にはやらなかった結果です。追い切り後現地のスタッフから連絡がありましたが、状態はすこぶるいいとのことでしたので、いきなりからいい競馬を期待したいですね」(宮本師)


23日の函館競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に池添騎手で出走を予定しています。


コメント:一息入りましたが、力を出し切ることができれば、相手はコスモリボン一頭だと思います。メンバー的にも恵まれた一戦だと思いますので、ここは決めて欲しいものです。

期待値:★★★★☆