ネクタル出走予定!「期待馬、ここも通過点!」

28日は栗東CWコースで追い切りました。


「今朝はCWコースで併せて追い切りました。追ってからの反応がいくらか鈍く見えたのですが、このあたりは休み明けということもあると思います。ただ、乗っているスタッフによると、併せた相手の後ろでしっかり折り合いをつけて、加速してからはいい走りだったと言っていましたので、このひと追いで変わってきてくれるでしょう。長めからしっかりやれたことはプラスですし、順調に仕上がっているのは間違いないので、昇級戦でも楽しみですよ」(岡田師)


4月1日の阪神競馬(3歳500万下・ダ1800m)に岩田騎手で出走を予定しています。


コメント:期待通りだったデビュー戦。脚元の関係から一息入りましたが、ここも通過することができるようであれば、先々、本当に楽しみな存在になりそうです。又、それが出来る器の持ち主だと思っていますので、ここは期待大です!

期待値:★★★★☆