ターファイトクラブ「企業努力が…」

新馬4着後、ソエの為放牧へ出されたアストライオスですが、今週の近況がこれ。


リバティホースナヴィゲイトで調整されています。こちらに移動後も馬は緩めておらず、平地馬場と坂路を併用して軽めキャンター2000〜2500mを乗られています。牧場スタッフは「ソエ気味と聞いていましたが、こちらに到着後は特に気にしていませんし、治療は必要ない感じですね。このまま状態を確認しながら、調整を進めていきたいと思います」と話していました。


早く転厩させた方がいいと思いますね…。
もう、ターファイトを真剣に相手にする厩舎ではないのは明白ですし…。


先週の障害戦に出走したフェバリットアワーに関して、レース後のコメントと今週の近況更新がほぼ同じ内容というのもどうかと…。
まあ、いつものことなんですけどね…。