ステラリード出走予定!「この相手では…」

 10月15日(土)京都10R 堀川特別(1000万下・芝1800m)に四位洋文騎手にて出走予定。馬体重446㎏(10/11測定)


「帰厩してから軽く蕁麻疹の症状が出ましたが、すぐ回復しましたので、1週前追い切りは日曜日に。今週の稽古も上がり重点で問題ない動きでしたので、ロスは最小限に済んだと思います。この夏もそうだったようですが、トレセンのほうでも以前ほどテンションの高いところは見せていませんし、そのためか体もなんとか維持できていますよ。あとは競馬場でもこのテンションを保てればいいのですが…。時計の速い今の京都で後ろから折り合いをつける競馬をして、果たしてどこまで追い込むことができるかでしょう」(徳江助手)


コメント:引き続き、四位騎手が騎乗してくれるのは嬉しいのですが、相手が揃いました。直線で何頭抜けるか…厳しいレースになるのは間違いありません。

期待値:★☆☆☆☆