ソウルオブエイチ出走取り消し…。

 本日のデネブ特別への出走は、直前の熱発により、取消となりました。
「平熱よりも僅かに高いかなという程度。レースに使って使えないことはないレベルですが、このところ強行軍できていることですし、無理して使った後のことも考え、ここは大事を取る格好になりました。まずは明日以降の様子を窺い、あらためて今後の動向を定めていきたいと思います」(森調教師)


コメント:元々、あまり体質の強いタイプではないと思っています。2歳時の阪神でのデビュー予定も夏バテで延期になっているし、他にもあったはずです…あまり無理使いをすると反動が必ず来ると思いますので、今後は慎重なレース選択をして欲しいものです。