イペルラーニオ出走!「上積み見込める…」

4日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒2-25秒4-12秒5)。

 

「今朝は坂路で併せて追い切りました。道中先行して最後は遅れを取る形となりましたが、相手は調教駆けするタイプなので問題はありません。気を抜いたりするようなこともなく、この馬なりにしっかりと動くことができていました。馬体重の数字は劇的に変わったりはしていませんが、一度使ったことで締まってきましたし、今度は前進を期待したいと思います」(伊藤助手)

 

8日の阪神競馬(オリオンS・芝2400m)に田辺騎手で出走を予定しています。

 

コメント:叩かれた今回が真価を問われる一戦になります。2連勝を飾った時の走れができれば十分勝負になると思いますが、どこまで調子が戻っているか。

 

期待値:★★★☆☆